新規アカウント作成
新規アカウント作成をするにはどうしたらいいですか?
新規アカウント作成ページから登録をしてください。
ご本人情報入力画面でエラーが出て次に進めない場合、どうしたらいいですか?
主に以下の場合が考えられます。
1.氏名、生年月日が入力されていない場合
2.生年月日が正しく入力されていない場合
※ご本人情報は本人確認書類と合わせて、本人確認を行うため正しい氏名、生年月日を入力してください
アカウント作成が完了しているかわからない場合、どうしたらいいですか?
マイページに本人確認の状況を表示していますので、そちらを参照してください。
端末を変えた場合(機種変更やパソコンからスマートフォンへ変更等)は、
新たに新規アカウント作成が必要ですか?
新規でアカウント作成の必要はありません。
変更した端末から、現在ご利用のWinTicketのメールアドレスでログインすればご利用できます。
また、Twitter/Facebook/Googleにて登録した場合、登録したSNSアカウントにてご利用できます。
新規アカウント作成にあたり、費用は発生しますか?
パソコン・スマートフォン・タブレットのいずれからでも、WinTicketは無料でご利用できます。
アカウントは複数作成できますか?
おひとりさま1アカウントとなりますので、ご注意ください。
0コメント