登録情報確認
メールアドレスを忘れた場合、どうしたらいいですか?
お問い合わせページより、メールアドレスに関してお問い合わせください。
暗証番号を忘れた場合、どうしたらいいですか?
暗証番号を忘れてしまった場合、メールでの認証後に変更できます。
まずは「メール認証ページ」をご利用ください。
払戻口座の銀行名を忘れてしまった場合、どうしたらいいですか?
ログイン後、マイページの「登録情報確認・変更」から「払戻口座変更・確認」から、確認できます。
お問い合わせから連絡したのにメールの返信がない場合、どうしたらいいですか?
主に以下の理由が考えられます。
1. 迷惑メールフィルターにかかっている
ウイルス対策ソフト、プロバイダのサービスなどで迷惑メール設定をしているとメールが届かない場合があります。迷惑メールフォルダや設定をご確認ください。
2. ドメイン指定受信をしている
ドメイン指定受信をされている方は、以下のドメインを受信できるように設定をお願いします。【@winticket.jp】
3.入力したアドレスが間違っている
4.メール送信が遅延している
0コメント