登録情報
暗証番号を何度も打ち間違えてロックされた場合、どうしたらいいですか?
一定回数暗証番号を間違えるとロックされますが、12時間後に自動解除されます。
または、お問い合わせページからご連絡をいただき、本人確認の上ロック解除を行えます。
登録情報を確認・変更したい場合、どうしたらいいですか?
マイページより、各種登録情報を変更することができます。
氏名が変わった場合、どうしたらいいですか?
お手数ですが、お問い合わせページより、WinTicketカスタマーサポートへお問い合わせください。
そちらで本人確認書類等を提出いただき、本人確認後、氏名を変更させていただきます。
ログインできない場合、どうしたらいいですか?
1. 適切に入力できていない
メールアドレス・パスワードが間違っていないか再度お確かめください。
2.登録したメールアドレスやSNSを忘れた場合
登録したメールアドレスやSNSを忘れた場合については、お問い合わせページより、WinTicketカスタマーサポートへお問い合わせください。
3. アカウントが存在しない
アカウントの仮登録が完了していない場合はログインできません。
再度、新規アカウント作成画面よりアカウント作成をお願いします。
ログイン状態を保持できる期間を教えてください。
半年間です。
登録した個人情報はどのように扱われるのか教えてください。
登録内容は、暗号化処理により安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はありません。
また、個人情報はWinTicket内でのみ利用します。
上記以外に使用されることはありません。
登録した端末を盗難・紛失した場合、どうしたらいいですか?
ご利用端末が第三者に使われた場合、アカウント情報が閲覧されたり、勝手に操作される恐れがあります。
別の端末でログインし、登録メールアドレスやパスワードの変更をお願いします。
0コメント