【富山名産品が当たる】富山競輪F1 西日本カップ・報知新聞社杯投票キャンペーン

いつもWinTicketをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、WinTicketでは富山競輪F1 西日本カップ・報知新聞社杯の開催を記念して、投票キャンペーンを実施することをお知らせします。

【キャンペーン内容】

WinTicketで対象レースに合計1,000pt以上ご投票された方の中から、抽選で賞品をプレゼントします。

・富山産品選べるギフトカード「トヤマカード 1万円分」 1名様

・富山のおいしいお米「富富富」10kg(新米) 5名様

・WinTicket ポイント1,000pt 20名様


【対象レース】

富山競輪F1 西日本カップ・報知新聞社杯 全レース


【実施期間】

2019年10月15日(火) ~ 2019年10月17日(木)


【注意事項】

・対象レースへの合計1,000pt以上の投票をもって、キャンペーン応募となります。

・キャンペーンは、対象期間中にWinTicket内でご投票いただいた方を対象とします。

・当選者の抽選、ポイントの付与はキャンペーン終了後、順を追って対応します。

・当選者の発表は当選者への通知をもってかえさせていただきます。

・当選通知、またはポイント付与の時点で、WinTicket 投票会員の権利を失っていた場合は、当選が無効となります。ご注意ください。

・キャンペーンの開催期間、および報酬の内容や報酬付与実施タイミングや時期は予告なく変更となる場合があります。

・ポイントの有効期限は180日間です。

・賞品の配送は、日本国内に居住されている方限定となります。

・当選の権利はご本人さまのものとし、他者への譲渡、換金、賞品の変更を行うことはできません。

・賞品のネットオークション等での転売は禁止です。

・本キャンペーンについての応募者および第三者間のトラブルについては、弊社は責任を負いかねます。

・不正行為があると判断した場合は、該当者の全ての応募ならびに当選の権利を無効とすることがございます。

・送付が必要な賞品に当選された方には、キャンペーン終了後、登録されているメールアドレスにて、申請フォームをお送りします。

・当選のご連絡から、一定期間内に、申請フォームのご記入がされない場合は、当選の権利を無効とすることがございます。

・抽選及び当選に関するお問い合わせには、お答えしかねますのであらかじめご了承ください。

・当社は、本キャンペーンの実施にあたり取得した個人情報を、当社のプライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。


トップページへ戻る

WINTICKET(ウィンチケット) | 公式Owndサイト

WINTICKET(ウィンチケット)は、競輪(KEIRIN)・オートレースのネット投票・ライブ観戦・精算が可能なインターネット投票サービスです。オッズや競輪選手データ、今後のレース開催日程情報、過去のレース結果など投票に役立つすべてのデータを提供しています。ABEMAの「競輪・オートレースチャンネル」では、番組と連動した企画も実施しています。