【不具合・解消済み】ブラウザ版サービスにおけるレース映像の表示不具合について
いつもWinTicketをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、システム障害の発生から、ブラウザ版サービスで一部レース映像が正しく表示できていない不具合がありました。
本不具合は、2019年12月20日(金) 20時20分頃解消しております。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
2019年12月20日(金)14時19分 追記
レース映像が正しく表示できていない不具合は解消しております。
なお暫定的な対応であるため、一時的にサービストップページが以前の状態に戻っております。
2019年12月20日(金) 20時20分 頃
本不具合の解消ならびに、サービストップページを正常な状態に復旧しました。
お客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
引き続きWinTicketをよろしくお願いいたします。
0コメント