メールが届かない
主に以下の場合が考えられます。
1. お使いのメールアドレスを変更された場合
マイページの登録情報確認・変更にてメールアドレスの変更をお願いします。
3. 携帯電話の迷惑メール設定をしている場合
迷惑メール設定(パソコンからのメールや、URL付きのメールを受け取らないなど)をされている場合はWinTicketからのメールを受け取ることができません。
各携帯会社のホームページより設定方法をご確認ください。
docomo:迷惑メール対策の設定一覧
Softbank:迷惑メールブロック設定方法
3. 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
ご利用の環境により、迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。
受信ボックスの迷惑メールフォルダをご確認のうえ、WinTicketからのメールを受信できるように設定をお願いします。
登録完了のお知らせなどが届かない場合は、再登録せず、お問い合わせから、WinTicketカスタマーサポートまでご連絡ください。
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