登録情報変更
「登録情報確認・変更」画面から何が変更できるのか教えてください。
「登録情報確認・変更」では、「メールアドレス確認・変更」「払戻口座確認・変更」「クレジットカード登録・削除」「暗証番号確認・変更」の確認・変更がおこなえます。
登録メールアドレスの変更方法を教えてください。
マイページから「登録情報確認・変更」>「メールアドレスの確認・変更」を選択することで変更することができます。
登録したメールアドレスが利用できなくなった場合、ログインは可能ですか?
登録メールアドレスが送受信できない状態でも、WinTicketにログインできます。
ただし、利用できないメールアドレスを登録されたままですと、WinTicketからの重要なお知らせが受け取れなくなってしまいますので、ログイン後に新しいメールアドレスに変更をお願いします。
メールアドレスの変更は「メールアドレスの確認・変更」よりできます。
0コメント