競輪・オートレース予想の仕組み

WINTICKETでは、出走表やオッズをもとにした本格的な予想はもちろん、

「AI予想」や「予想屋」の予想を参考に投票できます。


競輪の予想

競輪の予想には「AI予想」と「予想屋」があります。


競輪のAI予想とは

「AI予想」とは、データを元に算出された予想です。

「出走表」の「予想」からも確認できます。

提供:日本ベンダーネット株式会社


競輪の人気タレント予想

「予想屋」と呼ばれる有名タレントや、競輪に精通している有名人の予想です。

回収率の高い予想屋や、自分のお気に入りの予想屋の予想を参考に、投票をしてみましょう。



オートレースの予想

オートレースの「予想屋」の予想はデータを元に算出されています。

提供:株式会社サイバード


晴予想・雨予想

オートレースは走路状況によってレース予想が変わるため、晴予想と雨予想がそれぞれあります。


予想屋の「的中」表示の条件

以下のいずれかの場合、予想屋に「的中」を表示しています。

・走路状況が「良、風、斑」の時に予想屋の「晴予想」が的中した場合

・走路状況が「湿、オイル、荒」の時に予想屋の「雨予想」が的中した場合



予想の確認にアカウントは必要ありません。

投票には、新規登録が必要です。


【今すぐ新規登録をする】


トップページへ戻る

WINTICKET(ウィンチケット) | 公式Owndサイト

WINTICKET(ウィンチケット)は、競輪(KEIRIN)・オートレースのネット投票・ライブ観戦・精算が可能なインターネット投票サービスです。オッズや競輪選手データ、今後のレース開催日程情報、過去のレース結果など投票に役立つすべてのデータを提供しています。ABEMAの「競輪・オートレースチャンネル」では、番組と連動した企画も実施しています。